もうすぐXmas
by mii2-room
お知らせ。



お久しぶりです。

こちらを覗いてくれてた方、スミマセンm(__)m

nakisoの方でごあいさつさせて頂いてます →
どうぞよろしくお願いします。



2009.12.11 エア&miimii
[PR]
# by mii2-room | 2009-12-11 16:47 | hibi
お知らせ。






e0167045_10274739.gif

[PR]
# by mii2-room | 2009-09-28 10:28 | hibi
4.5連休。




e0167045_935591.gif





シルバーウィークもあっという間に終わり。。。(>_<)

ワタシは日帰り旅行も企画倒れに終わったので

チョロチョロと外出。




↑の写真、絶景レストランと評判のお店。

味もなかなかと聞いていたので

期待して行ったけどランチは大ハズレで泣いた。。。
(なのでお料理の写真なし)

確かに眼下に広がる函館の街並みは最高だったけど

ここはレストラン。。。





エーン。。。。(T_T)





[PR]
# by mii2-room | 2009-09-24 10:10 | hibi
新入りサン。



e0167045_9233886.gif




ニャンともカワユイカレンダー♪

こちらは友人が札幌旅行のお土産に

買ってきてくれたもの♪

月替わりで茶トラやハチワレもいます^^




くぅぅぅぅ~~~~!!!







e0167045_9253649.gif








&ネコマトのレターセットや下に敷いてるハンカチも♪






e0167045_9263031.gif




&&のびーんポーズの

ツボ押しニャンコちゃんも。





e0167045_9274647.gif






例の如く新米さんは一番後ろに付くのである。。。ムフ

いっぱいいっぱいツボのモノを

アリガトウ♪




[PR]
# by mii2-room | 2009-09-24 10:09 | hibi
秋ですなー。




e0167045_9484566.gif





いつも野菜室に忘れがちなかぼちゃ。

煮物かサラダか、一品足りない時にと思って

買ってきてしまうことが多い。

今回のかぼちゃ、めちゃくちゃ粉吹き状態のかぼちゃで大当たり。

食べきれない分はスープに。

多少コロンと固まりが残ってるのが好きー^m^



[PR]
# by mii2-room | 2009-09-24 10:08 | hibi
初フォー。




e0167045_9544162.gif




この連休、娘はずっと部活。

弓道一直線(笑)、かなり楽しいらしい。

でも何週間かスランプが続き

一射もしなかったと沈んで帰ってくることたびたび。

最近ようやく脱出したようで、ほっ。




さて我が家の初フォー(いただきもの)。

娘が部活から帰って来て食べてみた。

んまぁーーーーー^m^と二人で絶賛♪

スープも美味しいし麺も食べやすいのねー。

これどこで売ってるんだろう。。。

ごちそうさまでした^m^


[PR]
# by mii2-room | 2009-09-24 10:08 | hibi
いたずら。



e0167045_9405552.gif




みなさーん。連休に入りましたねー♪



ボクはいつもと変わらずおうちでダラーっとしてるよ。



たまにこうやってカメラ目線してあげたりね。















e0167045_9472017.gif





。。。そしたら




エア美にされちゃった。。。怒!




プンスカ!



[PR]
# by mii2-room | 2009-09-19 09:51 | neco
啓発。


e0167045_9324316.gif






タイトルだけ見ると、「恋愛に?」と
興ざめしてしまうタイトルだったけど(笑)、
売れてるようなので、買ってみた。



恋愛、子ども、お金に「しがみつくな」は予想できたけど
なぜ「しがみつきたくなるか」がなんとなく理解できる。
景気や時代の流れが関係したり。。。
一見無縁の気もしたけど、
ゆるいスピードで進む時代がどれほど
豊かだったのか。



さすが精神科医デスナ。


そしてそして何より。
今が幸せって気づくことが
一番の幸せらしい。。。


ふーむ。


[PR]
# by mii2-room | 2009-09-19 09:50 | hibi
シルバーウィーク。



e0167045_928962.gif




明日からシルバーweeeeek♪



5連休だって。。。



函館混むだろうなぁ~。



紅葉にはまだ早いけど



いい季節に大型連休♪



ワタシもちょこちょこお出かけしよーっと。



皆さんは予定ありますかー^m^





[PR]
# by mii2-room | 2009-09-18 09:37 | hibi
んー。



e0167045_98922.gif




ここ数年、体調の変化が著しい。



ワタシの周りでもそういう話をよく聞くようになった。



年齢的にもいろんなとこがガタガタいうお年頃。。。



精神はずっとずっと若いままなのに(笑)。



あと半分、この体とうまく付き合っていかなければ。




[PR]
# by mii2-room | 2009-09-18 09:27 | hibi


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧