もうすぐXmas
by mii2-room
自画自賛的ごはん。



e0167045_927508.gif




何と言われようが自分で作ったごはんは美味しい!!!



この日は前日のカレー、



プレートにはちくわのチーズ絡め、



ベーコン小松菜カレー塩炒め、



人参チヂミ。



あとはなめこと豆腐の卵スープ。



んー、最高だったヨ。。。



(笑)


[PR]
# by mii2-room | 2009-09-11 09:32 | hibi
そー。



e0167045_9253018.gif



目覚めるとエアが。。。



そーっと見てたかと思うと



おかしくて^m^



[PR]
# by mii2-room | 2009-09-11 09:27 | neco
お腹がグー。



e0167045_92182.gif




6.4キロまでなってしまったエア。



寝てるときの呼吸が苦しそうな時があり心配。。。(T_T)



なので、ただいまダイエット中。



とにかく食べたくて仕方がない(>_<)



朝食もゆっくり食べれズー。



とほ。



[PR]
# by mii2-room | 2009-09-11 09:25 | neco
生エア。





以前からやってみたかった動画貼り付けに挑戦です^^



初の生エアボン!ニャー!



しかも戦ってます^m^




夜に携帯動画の撮影のため、画像ガサガサごめんなさい(T_T)





















どうでしょう?!意外とアクティブでしょ(笑)。






お次はこちら、



のほほんエアボン♪



歩きながらのびーんしますよ^m^

















以上、生エアボンでした^m^


[PR]
# by mii2-room | 2009-09-10 12:24 | neco
ワンピ♪


e0167045_114139.gif



季節が変わるごとに



「着るものないワ」。。。



と思う^^;



お洋服欲しいワ~。。。



この秋はワンピが欲しいデス。。。♪



カナイマスヨウニ。



[PR]
# by mii2-room | 2009-09-09 16:40 | e
輪ゴム。



e0167045_1629158.gif




ボクは輪ゴム遊びが大好き!



でもmiimiiは飲み込んでしまいそうって言って



すぐ没収してしまう。。。



そんなに食いしん坊じゃないのに。。。ち。




[PR]
# by mii2-room | 2009-09-09 16:32 | neco
ホットサンドもどき。



e0167045_16254179.gif




うちにはホットサンドメーカー(っていうの?)が



ありません。。。



なのでトースターで焼いてから挟んでますが、



これはこれで美味しいとの評判です。



娘の夏休みの部活のお昼、



この「もどき」率90%でした^^;



[PR]
# by mii2-room | 2009-09-09 16:28 | hibi
9月。



e0167045_1415494.gif



9月はなんと5連休がある!!!



ヒャッホー!



でもわが社は土曜日アル。。。



なので4連休(T_T)



いい季節だもん、



どこか行きたーい!(叶うかな)



友人と美味しいもの食べたーい!(これはイケそう)



なんと言っても娘っ子の部活ヨ。。。(とほほ)


[PR]
# by mii2-room | 2009-09-08 14:20 | hibi
カチョカバロ。



e0167045_14112813.gif




ひょうたん型のカチョカバロ。



ヨシタケ氏の商品じゃないけど、ウマス♪



フライパンでさっと焼いて。。。のレシピを



一番にやってみたら



あっという間に溶けちゃって跡形なし(T_T)エーン。



トーストにのっけると、ほら♪



病みつきです。



[PR]
# by mii2-room | 2009-09-08 14:15 | hibi
ピト。



e0167045_1453448.gif




胸と胸をぴったり合わせる抱っこを



「向かい合わせ」って呼びます。



エアは『あま王』なので、



1日1回は向かい合わせを催促します^m^








あ、内緒でお願いします。。。^^;




[PR]
# by mii2-room | 2009-09-08 14:10 | neco


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧